人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

ディズニーランド

ディズニーランド_f0098694_22464421.jpg

TDLについてすぐ食事をしたレストランで。最近なかなか写真を撮らせてくれない娘の
久しぶりの笑顔のショット。これから始まる探検にワクワクドキドキみたいで、すごく
ご機嫌でした。


ディズニーランド_f0098694_22471112.jpg

ピースしているつもり。笑



ディズニーランド_f0098694_2247525.jpg





ディズニーランド_f0098694_22481050.jpg

トゥーンタウンにて。やっぱり一番トゥーンタウンが楽しかったみたい。
特にこの遊具が置いてあるところ(どこにでもありそうなものなのに・・・・)からは
なかなか離れてくれなくて、次に行くのが大変でした008.gif


ディズニーランド_f0098694_2251425.jpg

たくさんのディズニーキャラクターと写真を撮ることができました016.gif
ご存知かもしれませんが、ディズニーランドの入口もしくは園内にいるスタッフの方に
誕生日だということを告げると、名前を書いたシールをくれます。
それを貼っていると、スッフの方が‘おめでとう’と声をかけてくれたり、
キャラクターとも写真が撮りやすいかも?!娘が小さかったからか?それともシールを
貼っていたおかげか、だいぶ優遇して写真を撮らせてくれました。
そしてキャラクター達みんな娘の胸に貼られたシールに気付いてくれ、
‘おめでとう!’というジェスチャーをしてくれ、キスをしてくれました016.gif
絶対に怖がるだろうと思っていたのに、娘はとってもうれしそうでした029.gif



ディズニーランド_f0098694_22521751.jpg

いろんなところに登ったりおりたり。本当によく遊びました。
(なぜかうーたんを絶対に離さなかった娘。笑 なぜディズニーランドに行ってまでうーたん
なんだろう・・・・)



ディズニーランド_f0098694_22524093.jpg

パレードもわざわざ待って見たわけではないけれどなぜかとってもタイミングが良く、
昼間も夜も私たちの目の前でミッキーの乗った車がとまってくれ、ミッキーのパフォーマンス
をみることができました。
娘はあまりパレードには興味がなかったみたい・・・(というか疲れて、それどころじゃなかった
みたい。)こたろうはパパに抱っこされて、喜んで見てました。
パレードは私たち大人が楽しむことができました♪



ディズニーランド_f0098694_2253893.jpg

TDLに行った翌日。前日には絶対につけてくれなかったミニーちゃんの耳を、
‘これをつけたらまたTDLに行けるかも!?’と言ったらつけてくれました。笑
昨日これをつけてTDLに行きたかったなぁ~ みんなかわいい仮装をしてたのに!



ディズニーランド_f0098694_22532789.jpg

ディズニーリゾートを走るモノレール、これに乗るのもワクワクでした♪
ホテルの部屋から見えるモノレールに大騒ぎでした。



ディズニーランド_f0098694_22534638.jpg




ディズニーランド_f0098694_22541418.jpg

行ってきました!ディズニーランド072.gif
お天気にも恵まれて、絶好のディズニーランド日和でした。
平日でそんなに混んでいないのでは?という予想に反して激混みでしたが、
人気のアトラクションに乗るわけではなかったので、待ち時間も15分程度で乗れたし、
パレードもしっかり見れたし、存分に楽しむことができました。
娘も私たちの想像以上に楽しんでくれて001.gif
連れて行ってあげた甲斐がありました!
乗り物系はまだ少し娘には早かったようで、白雪姫のアトラクションで魔女の登場に怖がり
そしてダンボに乗ったら撃沈してしまいましたが(笑)、でもランド内を歩くだけでも十分に
楽しかったようです。2日目も行きたいとせがまれました。
ディズニーランドはやっぱり夢の国なんだね。
そして私も夫も、子連れじゃ楽しくないんじゃないかと思っていましたが、子供がいたらいたで
今までとは違った楽しみ方ができて新鮮でした。
また来年の誕生日も連れて行ってあげたいな。
今度はちゃんとハロウィンの仮装をさせて001.gif
by make_me_happyN | 2009-10-26 23:51

by make_me_happyN