人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

クリスマス

今夜は夫の帰りが遅いので、連日でアップ。


先日、いつもお世話になっている方からこんなものが届きました。
クリスマス_f0098694_22413014.jpg

大きな大きなお菓子のおうち!しかも電飾がついていてピカピカと光ります。
私も初めてお菓子のおうちを見ましたが(こんな大きな)、初めてお菓子のおうちを見た娘は
大興奮!でもまさかお菓子で出来ているとは思っていないと思いますが・・・・笑
‘きれいね~すごいね~’を連発していました。

こんな贈り物を送ってくださるお礼に何を送ろう・・・・・
そう考えているときにこの方のブログでこのリースを拝見しました。
ちょうどリースを探していた私は(といっても我が家用に)、このリースに一目惚れ。
早速このリースを制作されたこの方に連絡を取り、制作を依頼したところすぐに作ってくださるとのことで、
自宅用とお礼用と2つ発注しました。

そして今日待ちに待ったリースが我が家に届きました。
クリスマス_f0098694_22551042.jpg

※lukesさんのようにステキな写真じゃなくてごめんなさい007.gif
私の写真では伝わりにくいでしょうが、造花とは違って重厚感があってとっても素敵です。
それに生花だけあって、香りがいい!ウッディーな香りというかハーブの香りというか。
ところどころでスパイシーな香りもして、香りだけでも癒されます。
このリースを見た娘は、また‘すごーい、きれい!’と言っていました。
娘に見せてあげたくて注文したリースだけれど、実は私が一番嬉しかったりして。

明日から玄関に飾ってしまうので、今夜は家の中でこの香りを楽しみたいと思います。
by make_me_happyN | 2009-12-07 23:09

by make_me_happyN