ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

エスケープ

訳あって、日曜日からニューオータニに泊まりに行ってきました。

f0098694_2132717.jpg


お昼はVIEW & DINING THE Skyでランチをしました。
ビュッフェスタイルなので色々なお料理が楽しめました。写真は前菜しか撮れません
でしたが和・洋・中すべてがあり、とっても美味しかったです。
ただこちら、360度の回転展望でゆっくりではあるけれど動くんですよ。それも微妙に
ゆれたりして・・・・ちょっと気分が悪くなりそうでした。笑 晴れていて景色がとても良く
見えたけれど、‘別に動かなくてもいいよね’というのが私達の感想。
ちなみに私達の一つ隣のテーブルで篠原涼子さんご夫妻&多分親族の方がお食事
されていました。もう臨月くらいなのかな?とっても大きなお腹で、お顔もふっくらとされ
たその姿は、なんだか幸せオーラが出ていました。妊婦さんて不思議なオーラがあり
ますよね♪

f0098694_2332886.jpg

やっぱり夜は寝てくれませんでした・・・
けどいつもほどの夜泣きはなく、迷惑をかけなくて良かった!
でも相変わらず1時間おきに目覚め、朝は5時くらいから起きて遊んでいました。
それなのに妙にご機嫌。
支度をしている間、一人で良い子に遊んでいてくれました。

f0098694_2355073.jpg

ニューオータニの庭園は広くて緑も多く、滝もあってすごく落ち着きました。
朝からのお散歩はとっても気持ち良かった!
でも朝早くから起きていた娘は眠くて不機嫌です。笑
ここではずっと私達の前を滝川クリステルさんがお散歩してました♪
びっくりするほど細くてきれいでした!

月曜日の朝早くからニューオータニの隣のビルで用事があったため、
朝早くからの行動になりましたが、家を離れ家事をしなくていいだけでも
すごーーーく良い気分転換になりました。
たった1日のエスケープの時間でした。
[PR]
by make_me_happyN | 2008-04-29 23:13