ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

解放

f0098694_23201776.jpg

最近動いてばかりで全然うまく写真が撮れません。
そろそろ年賀状の写真も準備しなくちゃいけないのに・・・・

それはある日突然やってきます。

昨日までダメだったものが今日は大丈夫・・・になる日。

そう!どうやら、ようやくあの辛い悪阻から解放されたようなのです!!

数日前まで、コーヒーの香り、スイーツ全般が全く駄目だったのに、日曜日に

出かけたときにcafeでお茶をしたら、スイーツが食べられる005.gif

おまけにあれだけ嫌だったコーヒーの香りが気にならなくなっていました。

まだ少し気分が悪い時もありますが、あのひどかった時に比べたら全然!!

やっと悪阻からの解放です♪ 嬉しくて仕方がない♪

ここからは、太りすぎないように(食べすぎないように)注意しなければ・・・・・

でも明日は早速、悪阻が終わったら食べに行くぞ!と決めていたものを食べに出かけて

きます001.gif

ここからは、2度目の妊婦生活を楽しみたいと思います。
[PR]
by make_me_happyN | 2008-11-11 23:35