人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

一歳


一歳_f0098694_23363876.jpg
一年前の今日、5月24日にこたろうはこの世に生れてきました。




あれから、早一年。




今日無事に一歳のお誕生日を迎えることができました。




この一年、本当に二人の育児に奮闘し、駆け抜けてきた気がします。




あまりにも大変で、くじけることも、自信をなくすこともたくさんありました。




でも大変だったけど、一人のときよりも、喜びも幸せも二倍になったと思います。




そして私の二人の宝物がいてくれたからこそ、母の死の悲しみから立ち直れたと思います。




本当に、こたろうの誕生によって救われた私。




こたろうが生まれてきてくれたことに、そしてこの一年私を支えてくれた家族に感謝する一日となりました。




こたちゃん、お誕生日おめでとう024.gif
そして、たくさんの喜びと幸せをどうもありがとう。


一歳_f0098694_2340450.jpg

by make_me_happyN | 2010-05-24 23:41

by make_me_happyN