人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

デビュー

デビュー_f0098694_14524093.jpg

とうとう買っちゃいました053.gif

私もいよいよママチャリデビューです。笑

以前から自転車を買おうかどうしようかずっと迷っていましたが、この暑さの中、

一人をおぶり一人をベビーカーに乗せて動き回ることに限界を感じ(こたろうが重くなって)

とうとう自転車を買う決心をしました。

車があるし、かれこれ10数年乗っていない自転車に、子供を二人も乗せて走る自信が

なかった私。しかも、どうもあのママチャリのデザインが好きじゃないし・・・・・と思い、

ネットや実際に自転車屋さんに行って探すこと数ヶ月。ようやく、デザインや乗りやすさが

気に入る自転車に出会えました。(ちなみに購入したのはこちら

先週の木曜日に引き取りに行き今日で3回乗りましたが、自転車がある生活はなんて楽なんだ

ろう~~010.gifって感じ。笑 もう感動モノです。

今まで10分くらいかけて歩いていた道のりも、2~3分ですいすい!

子供たち二人も自転車に乗るのが大好きで、一日中‘自転車に乗ろうよ~’と言ってます。

ただ、うちから東西南北どこに行くにも坂があって、初めて乗った日には坂を登り

切れなかった・・・008.gif 筋力をつける必要があるようです。

こんなに暑いし、日焼けも覚悟しなければいけないけど、しばらくはママチャリライフを楽しみます。

デビュー_f0098694_15203076.jpg

by make_me_happyN | 2010-08-03 15:22

by make_me_happyN