人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

4months old

4months old_f0098694_11205222.jpg

ずっとずっと放置し続けてしまいました!

お久しぶりです!
先日無事に4ヶ月を迎えました♪
あっという間にこんなに大きくなっちゃって・・・・・
ボクはとーーーーっても良い子ちゃんで、全然手がかからない親孝行な子です010.gif
本当に良く寝てくれるし、ほとんど泣くこともないし、いつもニコニコでみんなを元気にしてくれます。
上の二人もボクがかわいくて仕方ないようで、ボクにべったり。
あまりの愛情の深さに、ボクのほうが迷惑そうです。笑

私もようやく体調も元に戻り、3人の育児にも慣れてきました。
家事や育児をテキパキとこなし、とにかく少しでも自分の時間が持てるようにしています。
今回は母乳一本で育てているため、ボクを預けることができないのがちょっと不便なところですが・・・
でも最後になるであろうこの育児を、今のこのふにゃふにゃのやわらかい感触や
赤ちゃん特有のあまいおっぱいのにおいを愛おしく感じながら楽しんでおります。

なんだか書きたいことはたくさんあるけれど、うまくまとまらないのでまた今度。

また時間があるときにアップします。

4months old_f0098694_1150110.jpg


4months old_f0098694_11501824.jpg

by make_me_happyN | 2011-09-20 11:51

by make_me_happyN