人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

一目惚れ

9月の初め頃、とある雑誌で見つけて一目惚れしたこちら。

一目惚れ_f0098694_18584772.jpg


TOCCAのポンチョ。でも雑誌に載っているくらいだから手に入らないだろう

と諦めていました。

ところが、昨日銀座の西武でコートフェアをやっておりこのポンチョを発見!

雑誌で見るよりももっとかわいい・・・・・・・

目の色を変えた私を見て、‘試着するだけしてみたら?’と一言。

店員さんにも‘試着するだけでもどうぞ’と言われ、試着してみました。

サイズもぴったり。それにあったかい。あーーーーーーーー、欲しい!!

でも今ここで買ってられない・・・・と思い、後ろ髪を引かれつつ売り場を

あとにしました。けど、頭からポンチョのことが離れず・・・・・・笑

帰りにもう一度、見るだけと思って立ち寄ってみました。そうしたら、さっきまで

2着あったポンチョが1着になっていたのです!

店員さんにも‘すごく人気があって、これがもう最後の1着です。私も狙って

るんですけど、人気がありすぎて私の手にはまわってこないかも。’と言われ、

その言葉を聞いたら心は決まりました。‘買います。’って。

写真だと良くわからないかもしれないけれど、ボタンとリボンが水色のツイード

の生地でかわいいんですよ♪

一目惚れ_f0098694_2046480.jpg


帰りは顔がほころんで、ルンルンで帰ってきました。笑

もうこの冬はコートは買わない!!っていうか、大きな買い物はしない!!って

誓いながら。
by make_me_happyN | 2006-09-19 20:51 | fashion

by make_me_happyN