人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

どうなるの?!

どうなるの?!_f0098694_1639552.jpg


生まれたときから髪の毛がふさふさなうちの娘。

新生児室に生まれたての赤ちゃんたちが並んで寝ている中で、みんなヌクミズさんのような

髪の生え方しかしていないのに、うちの子だけかつらをかぶせたかのようにしっかりと髪の毛

が生えていてすぐに‘うちの子だ!’と見分けがつきました。笑

そんなふさふさで羽のようにやわらかい髪の毛が、どんどん伸びてきていて久しぶりに娘を

見る人から‘すごい髪の毛が伸びたね~!!’と驚かれます。

それになぜか前面がぜーーーーーーーんぶたってしまうこの髪の毛。つむじを境に、前の毛

が帽子をかぶせようが水にぬらそうがどうしても全部立ってしまいます。髪の毛が伸びれば

自然とねるのかな?なんて思っていましたが、その気配は全くなし!だからどんどん頭が

大きくなっていく一方・・・・・・笑

こんな髪の毛のせいか・・・・・それとも切れ長でつぶらな瞳のせいか・・・・

‘わ~すごい髪の毛ふさふさ♪男の子ですか?’だって・・・・・!

女の子なんだけどなぁ~。

この髪の毛はどうなるの?!ちゃんとねるようになるのでしょうか?
by make_me_happyN | 2008-01-11 17:49

by make_me_happyN