人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAPPY LIFE

nfavorite.exblog.jp

2007年10月生まれの娘と、2009年5月生まれ、2011年5月生まれの二人の息子の育児日記。

新たな・・・・

気づけば10月も最後の週。もう11月になるなんて、今年もあと残すところ2ヶ月だなんて

早すぎます。

今月は体調がすぐれずなかなかブログもアップできずにいました。

季節の変わり目で風邪をひいたというわけではなく・・・・・

実は新たな命を授かりました012.gif

もちろんそんなことになるとは思わずびっくり!

‘二人目なんてまだまだ欲しくない・・・・!’なんて少し前まで思っていましたが、

ふとした時に‘あ~、二人目もそろそろいいかもしれないなぁ。’なんて思い始め、

そんな矢先に新しい命の存在に気付きました。

まだ6ミリしかない我が子の鼓動をエコーで見たときに、一人目を授かった時と同じ

喜びが蘇ってきました。そう、あのなんとも言えない温かい気持ち。

‘戸惑う気持ちがあったらどうしよう・・・?’なんて思っていましたが、そんな心配は

無用でした。一人目と同じ気持ちで、新しい命の存在を受け入れることができました。

ただ、やっぱり娘のことを思うと少し早かったかな・・・・?と思います。

このことを知らせたときの家族の第一声は、‘お姉ちゃんになれるかしら???大丈夫?!’

というものでした。笑 私もそれが不安です。

娘は娘なりに何かを感じ取るのか?

妊娠がわかって以来、また一段とおっぱいから離れられなくなりました。そして夜泣きが

ひどくなりました。

本当は断乳をしなくてはいけないのに・・・・・・ 一度トライしてみたものの、全くもって無理

です007.gif それが私の一番の不安の種です。



まだ安定期に入っていないし、切迫流産の可能性があるとの診断。

おまけにあのつらーい悪阻に襲われている最中なので、少しのんびりとブログを

アップしたいと思います。

全然アップできずに申し訳ありませんが、たまにのぞいてみてくださいね001.gif
by make_me_happyN | 2008-10-27 22:23

by make_me_happyN